W属性強化強いね!

軽自動車と普通車とバイク

最近YouTubeで動画を観るのが趣味になっております、ブイものパークです。 乗り物が好きなのでバイクのツーリングだったり車のカスタム動画や乗り比べ動画など観ているせいか、今にも車買っちゃいそうです…! 流されやすいのです私…← 中古車とか調べましたけ…

白猫プロジェクト2

近況報告です! ティナを4凸まで育て、トライドルイベントはゴージャスホテルのルーン集めのみ! 呪双剣は性能微妙だけど集めます! デメリットが痛すぎて… 何かに使えるのかなぁ、あれ… ジュエルはこつこつ貯めて1000超えたのでとりあえず安心? 無課金なの…

白猫プロジェクト

昨日は相互フォローが増えました! まだまだ枠余ってるので増やしていきたいものです。 ティナは親密度マックスにできましたが、ソウルが足りず100まであげれてませんので、適当にソウル集めていきます。 助っ人で来るティナ見ててもチート並に強いですね…笑…

白猫プロジェクト日記

昨日ガチャを20連回したんですけどね! 一応動画も撮ってたんですよ! はい、ティナが来てくれました^ ^ ガチャ運恵まれてない私が奇跡の引き! 今までは物欲センサーが反応しすぎてたのかもしれないです。 ツキミのときは6000ジュエルも回して、出ませんで…

お題 100万円が手に入ったら

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」 100万って、意外と少ない金額ですよね… お金って使い方次第では増やせますからね! 私だったら、NISA制度を利用してLINEのIPO株の当選を狙います。 50万は投資で、残りの50万は貯金しときますかねー。

宝塚記念

マリアライトが来ましたね! 力をつけてきているなと感じました。 外側を走ってたので4馬身ぐらい多く走っていたはずです。 私のキタサンは3着でした。 まぁ想定内の順位ですが安心しました。 複勝ゲットだぜ! 今回は当てやすかったのではないでしょうか?

宝塚記念

今週ですね! 雨みたいだからキタサンブラックがほぼ確実に来そうですね! 有馬記念の屈辱を晴らして欲しいものです! 私はZXからape50、ドラッグスタークラシックと乗り継いで友人のビクスクなんかにも乗らせてもらいましたが、一番走りやすいバイクは何だ…

ライダーだったときの記事

この前の記事でライダーデビューしないかと書きましたが、私は今別にライダーではありません← 高校生大学生時代にライダーしてました。その当時のことでも書きます! ライダーになるきっかけは、私の住んでいるところがど田舎で、車がないとスーパーすら行け…

雨は風邪をひく?

今週のお題「雨の日グッズ」 雨で身体が濡れたら体温が奪われて免疫機能の低下から風邪を引くみたいです。 私は何回もこれで風邪を引いてきました… 雨ごときで私の屈強な身体が風邪をひくわけないだろうがバカめ!←体重57キロ174センチのがりがり 雨はマジで…

6月18日

最近暑い日が多くなってきましたね! 皆さん熱中症に気をつけてください。 水分補給をこまめにしてますか?塩飴という熱中症対策の飴なんかもありますが、あれは落とし穴があって、水分も一緒にとらないと塩分濃度ばっかり上がって逆に危ないみたいですよ! …

MHX3

こんにちは! しばらく空きましたがモンハンは頑張ってますよ! 最近は防具の強化に必要な獰猛ラージャンいったり獰猛ラギアクルスいったりしてました。 平日の野良はあんまり部屋建たないですね… もう皆飽きたのかなー… 悲しいです… 私はまだまだクロス楽し…

お題出しました!

お題「MHXで好きなモンスター」 クロスになってから新モンスターが増えましたね! モンスターハンターのモンスターはどの子も魅力満載です! 私が好きなモンスターは… リオレウス希少種です! 見た目がもう、THEドラゴンて感じなのが好きですねー!とにかく…

MHX2

こんばんは、ブイぱーくです。私のモンスターハンタークロスのプロフィールを紹介します。HNらびHR514主に使う武器ライトボウガン、双剣、虫棒プレイ時間560勲章98%MH自体は3rd、4、4Gはソロでプレイ、クロスでオンラインデビュー!昔(2G辺りかな)はモンスタ…

MHX 始まるよ!

初のブログです。人気ブロガーになるぞー!ということですが、テーマがまだはっきり決まっていません…泣こういうのは地道にやっていくに限りますからね!挫折しないようにまったりと書いていきますよー!息抜きに読んでもらえるようになりたいですね!MHXは…