W属性強化強いね!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

軽自動車と普通車とバイク

最近YouTubeで動画を観るのが趣味になっております、ブイものパークです。 乗り物が好きなのでバイクのツーリングだったり車のカスタム動画や乗り比べ動画など観ているせいか、今にも車買っちゃいそうです…! 流されやすいのです私…← 中古車とか調べましたけ…

白猫プロジェクト2

近況報告です! ティナを4凸まで育て、トライドルイベントはゴージャスホテルのルーン集めのみ! 呪双剣は性能微妙だけど集めます! デメリットが痛すぎて… 何かに使えるのかなぁ、あれ… ジュエルはこつこつ貯めて1000超えたのでとりあえず安心? 無課金なの…

白猫プロジェクト

昨日は相互フォローが増えました! まだまだ枠余ってるので増やしていきたいものです。 ティナは親密度マックスにできましたが、ソウルが足りず100まであげれてませんので、適当にソウル集めていきます。 助っ人で来るティナ見ててもチート並に強いですね…笑…

白猫プロジェクト日記

昨日ガチャを20連回したんですけどね! 一応動画も撮ってたんですよ! はい、ティナが来てくれました^ ^ ガチャ運恵まれてない私が奇跡の引き! 今までは物欲センサーが反応しすぎてたのかもしれないです。 ツキミのときは6000ジュエルも回して、出ませんで…

お題 100万円が手に入ったら

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」 100万って、意外と少ない金額ですよね… お金って使い方次第では増やせますからね! 私だったら、NISA制度を利用してLINEのIPO株の当選を狙います。 50万は投資で、残りの50万は貯金しときますかねー。