W属性強化強いね!

お題出しました!

お題「MHXで好きなモンスター」

クロスになってから新モンスターが増えましたね!

モンスターハンターのモンスターはどの子も魅力満載です!

私が好きなモンスターは…

 

 

リオレウス希少種です!

見た目がもう、THEドラゴンて感じなのが好きですねー!とにかくかっこいいね!

希少種だと銀色ですよ!シルバー!

金銀はポケモンでもありましたけど、どっちにするか好み分かれますよね!

派手なゴールドか渋いシルバーか!KかPtか←

 

かっこいいのに渋いシルバーなのが最高にかっこいい!

金レウスも見たいけどね!

金のレウスが飛びながら火炎吐く姿とかフィギュアで出たら絶対買う!

レウスのフィギュアはいくつかあるけど他のモンスターと比べたらやっぱり小さいんですよねー…

 

狩るのも楽しいから周回しても苦にならないです。

モンスターハンター初めてプレイした3rdでは銀レウスだけソロでひたすら狩りにいったなぁ…

 

クロスのオープニングムービーでは、レウスとライゼクスが闘っていましたが、私の中ではライゼクスは完全に悪者として見ていました←