W属性強化強いね!

MHX3

こんにちは! しばらく空きましたがモンハンは頑張ってますよ! 最近は防具の強化に必要な獰猛ラージャンいったり獰猛ラギアクルスいったりしてました。 平日の野良はあんまり部屋建たないですね… もう皆飽きたのかなー… 悲しいです… 私はまだまだクロス楽しみますけどね! 最大は何も進展ないので心折れそうです… さて、6月ももう半ばですね! 暑くなってるので塩分と水分の補給をこまめにした方が良いですよ! 塩分も一緒に摂取すると身体に水分が吸収されやすくなるみたいです! 塩飴なんかは一粒に対して300mlの水が必要みたいです。 私はこの時期になるとバイクに乗りたくなります。 昔はZXやエイプ50、フォルツァやドラッグスタークラシックに乗っていましたが、今は125のスクーターが欲しいですね。 小回りが効くのと、停めるときには小さい方が便利ですからね! でかいのはちょっと不便です…笑 街乗りするなら50でも問題ないですよね! ちょいカスタムぐらいが平和に乗れます笑